複利効果を取り入れたFX戦略で安定した金利差収入を稼ぐ方法

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

FXで長期投資をやっていく上で気をつける事は、マージンコールやストップロスに引っかからないようにする事です。

マージンコールやストップロスにひっかかるところまで損が出てしまうとそこで取引が止まってしまいます。
長期投資を実現する為には、止まらないような設定を作り出す必要があります。

スワップポイントを証拠金に足していくと複利運用ができる

複利とは、得た利益を再投資していく運用方法です。

時間が立てば立つほど、その威力は増していきます。
FX取引は預貯金のように安定したものではなく、常に変わっていきますので、いつも同じ利益を重ねていく事はできませんが、スワップポイントを証拠金に継ぎ足していく事はできます。

どんな風にすればマージンコールやストップロスにひっかからないようにできるか、それはスワップポイントを上手に使う事です。
スワップポイントは普通は利益としてとっていくのですが、受け取ったスワップポイントを証拠金に入れていく事で、マージンコールやストップロスにかかりにくくなります。

儲けたスワップポイントで証拠金の担保力を上げていくのです。これは続ければ続ける程、証拠金の担保能力が高くなっていきます。

スワップポイントで複利効果を狙う時の注意点

FX会社によって最低証拠金が違います。最低証拠金が5万円という風に決まっていたとしたら、スワップポイントが5万円以下だと再投資する事はできないのです。スワップポイントで複利効果を狙う際には、FX会社を選んでいく必要があります。

スワップポイントで複利効果を狙うならこの業者!


取引手数料0円、1,000通貨単位から取引可能!
JFXオリジナルシステム「マトリックストレーダー」が業界最高水準のスペックで登場しました!

■FXを変える次世代システム【マトリックストレーダー】
1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
2)快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.025秒】
3)プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載!!
4)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる!
5)iPhoneアプリ、Androidアプリ、iアプリ、S!アプリ対応!
6)お得なキャンペーンを毎月開催!
7)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません。
8)24時間入金が可能!【クイック入金 約380行対応】
9)ストリーミング注文!1ポイントでも不利な方に変動すると約定しません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ