FXが副業ランキング第一位の理由

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

FXは他の商品と比べて何がいいのか?

FXは外貨預金とくらべて手数料が激安だから

往復で10銭程度です。

24時間いつでも売りたいと思えばすぐ売れる

スマフォからでも取引できます。

少ない資金でもレバレッジをかけることで、大きく儲ける事ができる

レバレッジ20なら、5万円でも1万ドル(アメリカドル)が買えます。FXの最大の魅力は投資効率がいい事です。

証拠金をFX口座に預けると元の数十倍までの取引ができます。この事をレバレッジといいます。株でも信用取引はできますが、数十倍まではできません。
これがFXが選ばれる理由でもあり、億万長者を生み出す最大の理由です。

スワップという通貨間の金利差で生じる利益受け取れる

しかも1日単位でも金利がつく

FXは売りから入る事もできる

基本、株は上がっていく時に買うのが基本パターンです。
ですが、FXは買い、売りどちらからでも入れます。これは株が現物取引が基本なのに対し、
FXは最初から信用取引が基本だからです。

例えば1ドル110円の時にこれから円高になるとあなたが読むなら売りで入って、それが1ドル109円になってから買い戻します。

逆に1ドル110円の時にこれから円安になると読むのなら、買いから入って、1ドル111円になってから売り払います。

このように両面いけるのがFXのメリットです。
よくわかんないなという方は、ゲームのようにバーチャルトレードが可能なので一回やってみて下さい。口座開設をすれば無料でできます。

DMM.comのデモは超本格的 これで実際の取引の前に自分の勘を磨こう

デモ取引でも実際のDMMの取引とほぼ同じ画面、環境でFXを体験する事ができます。
FX取引高世界第2位のDMM.com証券の取引画面ではマーケット情報も見易く、また操作もわかりやすく作られています。

dmd1

dmd2

他社を使われてる方でもDMM.comのデモ取引は一度体験しておかれた方がいいでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ