FXを始めるならまずは口座開設

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

FXを始めようと思ったら、思い立ったが吉日です。
まずは口座開設!

為替はタイミングを逃してはチャンスロスになります。

今だ!って思った時にはすぐに始めれるようにあらかじめFX口座を作っておいた方がいいです。

もちろんFX口座はタダ=無料で開く事が出来ます。

例えばオススメは外為ジャパンです。

その特徴は業界最安値級のスプレッド。原則固定になっていて手数料無料です。
しかも1,000通貨から取引手数料無料になっています。
小さい単位からの取引手数料無料なのは、これからFXを始めようという方にぴったりです。

この取引手数料の安さなら、スワップポイント狙いで、外貨預金のようにレバレッジを低くして取引して長く持つという戦略が取れます。ですので、外為ジャパンは初心者の人向けの口座です。

スワップポイントだけ引き出す事もできますし、売買手数料が0円になっていますので、長期保有してスワップを取ろうと考えるよりは為替差益を取りたいという人にも向いている口座です。

他にもみんなのFXもいいFX会社です。

こちらも1000通貨からの取引が手数料無料になってます。業界最狭水準のスプレッドがこのみんなのFXの魅力です。通常のFX取引だけでなく、為替が上がるか下がるかを当てるみんなのバイナリーという商品を提供している事も大きな特徴です。

他にも口座開設をすると5000円のキャッシュバックがもらえるGMOクリック証券もいいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ