DMM FXで、FXのやり方をちょーわかりやすく解説してるよ!←ローラの声

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

hajimet

DMM FXではFXはじめてガイドというコンテンツがあります。

写真でデカデカとローラが説明してくれそうな雰囲気だったのでクリックしてしまったのですが、解説自体はローラがしてくれるわけではなく、普通の文字コンテンツでFXの解説がされています。

FXが初めての人に対してのFXって何っていうところから説明があります。

その中ですごくわかりやすいFXの説明図がありました。

それはこれです。

wakari

1、入金
2、円安予想なら買い、円高予想なら売り
3、決済してい利益確定
4、利益を出金

ちなみに画像に書いてあるクイック入金というのはDMMFXが提携している370の銀行口座から瞬時にDMMの口座にお金を移動できるというシステムです。

入金して、円安、円高を予想し、取引して儲ける。

FXで勝つ為の行動はこの3つだけでいいんです。

FXで勝つ、絶対に儲けるんだ、とかばっかり考えて情報を集めすぎてる方は、こんな風に目的をシンプルに考えるとスッキリするのではないでしょうか。

儲ける為のFX、ですからね。

ちなみにDMM FXの公式ページのFXはじめてガイドというコンテンツは別に為になるコンテンツではないです。

ただ、シンプルにFX取引を表している図をご覧いただきたかっただけです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ